
>shonaしゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
しゃなうさぎ可愛いでしょー(^^)ちょっとピチピチだけどw
今年もマイペース更新ですが懲りずに遊びにきて下さい♪




>comachiしゃん
カウントダウンお疲れ様でしたー!
comachiさんとあの場で一緒に年越しできて嬉しかったですー(^^)
あたしはしばらく腑抜けになってしまいましたw
ファイナルもよろしくお願いしますね!

袴姿お褒めいただきありがとうございます!
袴はきっと、たいさんのが似合うと思うわ~♪




>レイナしゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

カウントダウン参戦されたんですね!
うんうん、相変わらず俺様でかっこよかったですねー!!
ますます惚れましたわ(*´艸`*)




>チュルママしゃん
コメントありがとう!
袴姿男らしいでしょ~♪本犬めっちゃテンション低かったけどw




その他の皆様も拍手ありがとうございました!

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
