
  • 11月30日分お返事♪ - 2010.12.04 [拍手レス]
>shonaしゃん
ありがとうございます!
しゃなおと一緒に、もうしばらくリハビリしますー
って、しゃなおは、もう全然、大丈夫そうなんですけどね(^^;
あたしが過保護すぎるのかしら(笑)
また、しゃなおの可愛いお写真たくさん載せるので
その時はぜひ観にきて下さいー♪






>エルパパしゃん
ありがとうございます!
もうすぐ、かさぶたも剥けそうなので傷もすぐに良くなると思いますー!
ワンコの回復力って凄いですね!
お気遣い頂き本当にありがとうございました(^^)







>マリンまましゃん
ありがとうございます!
マリンくんも色々あったんですねぇ・・・
ランは、まだ連れて行く気になれませんが
マリンママの言う通り、ご近所ワンコや家族で
しばらくの間、遊ぼうと思いますー
励ましの言葉ありがとう(^^)






>comachiしゃん
お久し振り♪お元気ですかー!
怪我はもう治りましたよ!大丈夫です(^^)
たいさんも噛まれたことあるんだね。。。
意外と皆さん噛まれた経験がおありの方が多くてビックリですよ
しゃなおもいつも通り元気いっぱいだし
まだアタシがいつも以上にお散歩時は警戒してるけど
しゃなおは相変わらずフレンドリーです(人の気もしらずw)
心配してくれてありがとね!





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
