
  • 11月26日分お返事♪ - 2010.11.29 [拍手レス]

>葉月しゃん
ご心配おかけしましたー(><)ありがとね
そっかー、ドンちゃんも噛まれたのね(T-T)
ドンちゃんも、どんなに怖かったでしょう。可哀想に、、、
あたしもさ、しゃなおの傷を見るたび飼い主への怒りが沸々と。
そんな飼い主で噛んだワンコも可哀想、、、
お互いお散歩中は気をつけようね。お気遣い本当にありがとう(^^)





>マリンママしゃん
「初めまして」って・・・ぷっ
誰かと思ったよー(笑)ぜんぜん初めましてじゃないし。
こっちにもコメントありがとう。嬉しいです(^^)
けっこうガッツリ噛まれてるでしょー、、、
でも、今はもう大丈夫ですよん。腫れもひきました!
あっちでもこっちでも心配してくれてありがとう。本当に嬉しい!
マリンくんも気をつけてねー!では、また、あちらで~~~~♪





>エルパパしゃん
ご心配お掛けしました(><)お気遣いありがとうございますー
あたしの分まで怒っていただいて、、、
そうそう、悪いのは飼い主!!考えただけで怒りが・・・きーっヾ(*`Д´*)ノ"
エルパパさんの優しい言葉にしゃなお共々癒されました。
エルフちゃんもお散歩中は気をつけて下さいね!ありがとう(^^)






>shonaしゃん
ご心配お掛けしました(><)
なんと!グルミットちゃんも噛まれたことあるんですね、、、
仲良しさんに噛まれて凄くショックだっただろうね(T-T)
しゃなおは多分トラウマになってないと思います、、、
正直、あたしとパパさんのがトラウマに・・・かも。
凄く仲良しさんならいいけど、知らないワンコと挨拶させるの怖いもん、、、
しゃなおの傷が治るまで、もう少し皆と遊ぶのは控えようかと思いますー
お気遣いありがとうございました!






>ぱおしゃん
コメントありがとうございます
相変わらずのカメ更新ですみません( ̄▽ ̄;)
そして、ご心配お掛けしました、、、
今は腫れもひいて、よくなってきてますので大丈夫ですよ!
考えると、本当に相手の飼い主には怒り心頭ですよヾ(*`Д´*)ノ"
こんなことが二度とおこらないように気をつけなきゃですね、、、
お気遣いありがとうございました!




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!


<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
