
  • 3月25日分お返事♪ - 2010.03.28 [拍手レス]



>エルパパしゃん
チラ見っていうか、半目、もしくは白目です(^^;
エルたんもよくそういうお顔して寝てませんか?
お目目が大きくて半目になっちゃうのかしらね?





>格ママさん
格くんて雨でもお散歩行く派なんですね・・・
風邪大丈夫ですかー?(><)
しゃなおはカッパを着せなければ喜んで出掛けていくと思うのですが。

ところでハンバーグ作ったんですね!おいしく出来たようで♪
面倒だけど、やっぱり自分で作った方がおいしいんですよね~不思議だわ(笑





>shonaしゃん
最近寒い日ばかりでイヤになりますよー(><)
もう4月だっていうのにどうゆうことかしらね、まったく。
一人と5匹で寝る姿、きっと可愛いだろうな~♪
旦那様はウハウハですね!さぞかし暖かいことでしょう。羨ましい~。





>ひなしゃん
そちらも雨ばかりでしたかー(><)
ここのところ、ずっと寒いですよね。。。
アレックスくんお腹壊してないですか?

ガオくんと似てますか?あの有名な親戚サイトで見ると
ガオくんとは親戚にあたるようなのですが、多分遠い親戚だと思うのよねぇ
ほら、遠い親戚さんはいっぱいいるじゃない?
だからあまり気にしたことなかったんだけど・・・





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
