
  • 11月8日分お返事♪ - 2010.11.11 [拍手レス]


>格ママしゃん
キュービックちゃん直って本当によかったねー!
日曜日よろしくお願いします(^^)
ブログにしゃなおのお写真いっぱい載せてくれてありがとね
なんか格ぼんよりたくさんだったような・・・恐縮です~(汗)




>shonaしゃん
寒くなりましたねー!
12月あたりからビーグルズの団子さん見れるのかな?w
あーん、戯れたい~!←毎年言ってる(笑)

ネイルは今回もシンプルにしてみました!
やっぱり白だと落ち着きます~^^






その他の皆様も拍手ありがとうございました!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
