
  • 10月1日分お返事♪ - 2010.10.05 [拍手レス]


>レイナしゃん
今頃ですが埼玉お疲れ様でしたー!
楽しかったですね!氷室さんもご機嫌でよかった(笑
今度は府中なんですよ!ちと遠いけど、頑張って行って来ます!!
今度こそ良席をお願いしたいもんですー(T-T)

しゃなおはお留守番ですよん。お利口さんで待ってるみたい(^^)





>shonaしゃん
えへへ、行けるとこは行っておこうかと。
まあ、でも、行きすぎのような気もしますが(笑

カッパ着ると一気にしゅんとしちゃうんですよね
それがまた可愛いんですけど(* ̄m ̄) ププッ

ビーグルズは完全なる団子状態ではないのですね・・
まあ、まだ少し暑いですもんね。彼ら毛皮着てるし(笑
完全に団子になるにはまだ早いかにゃ?ふふ。






>ひなしゃん
なんたるお気遣い!!そんな気遣いいらないんだけどね(笑
昔、1度だけ3列目のど真ん中だった時は確かに放心状態だった
あまり記憶にないもの( ̄▽ ̄;)
あー、また記憶がなくなるくらい近くで観たいよーぅ!!





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
