
  • 9月27日分お返事♪ - 2010.10.01 [拍手レス]


>格ママしゃん
先日はありがとうございました!
格くんにも会えて楽しかったです!
腕は大丈夫でしたよ。あれぐらいで筋肉痛になりませんのでご安心を♪

格くんとしゃなおは仲良く遊ぶ感じではなかったけど
大人の男同士な感じで、これはこれでいいのかなーと(笑
色々とお気遣い頂きありがとうございました!
次回も宜しくお願いします~(^^)





>エルパパしゃん
あまりのガン見の思わずパチリ(笑
めっちゃ見てますよね。ぷぷぷっ

エルフちゃんもニオイ嗅ぎばかりなんですねー
まあ、ビーグルだし、仕方ないとはいえ、もっと走ってもらいたいもんです
だって、元とれないじゃないですかー!(笑





>shonaしゃん
こんにちは(^^)/そうそう、涼しくなったけど、雨ばかりですよね
数日前まであんなにカラッカラだったのに・・・

shona家の面々はそろそろ団子ですか!可愛いよねー(*´∇`*)
わたしもその中に混ざりたいーーーッ!ぬくぬくしたい!www

格くんは6歳ですよー。
前に会った時はもう少し絡んで遊んでたんですけどね・・
何度か会ううちに、また遊ぶようになるかもしれません。
ウッドチップはどうでしょ?慣れてくれればいいんですけどねぇ・・・





>comachiしゃん
こんにちわんこ(^^)/
ひめちゃんと両想いになることはありませんでしたー
もちろんずっと片想い(* ̄m ̄) ププッ
何がそんなに良いのか、ワンコの世界は謎ですな・・・

平日休みが多いのですね!それはよかった!!
では、遠慮なくお付き合い頂いちゃおうかしら、ふふ。
あ、でも関東園ばかりですが問題ないですかね?
comachiさんのお家から遠かったらしんどいでしょー?





>葉月しゃん
ご無沙汰してますー!コメントありがと!!
そうそう、今までカフェの小さなランしか行ったことなくて
こういう大きなランはどうかなーとドキドキしてたんだけど
何とか大丈夫でした!てか、もっと走れよって感じ(^^;

怖くて連れていけない気持ち、よくわかりますー
けど、意外とお利口ちゃんだったりするかもしれませんよ?
むさしくんとかめちゃ走りそう・・・!
ベルくんはきっとニオイ嗅ぎで終わるよ(笑
こまめ姐さんは、ま、まあ、お留守番ということで(^^;

うんPは・・・どうやら上からシッコかけたかったらしい
それにしても凄いガン見してるよね(* ̄m ̄) ププッ





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
