
  • 3月21日分お返事♪ - 2010.03.24 [拍手レス]



>アイリーママしゃん
おろしハンバーグもおいしいけど
私もこういうソースの方が好きです♪
しゃなおは待ちきれなくて一口でたいらげました
まだヨシ!って言ってないのに(><)




>shonaしゃん
こちらこそ、いつもコメント嬉しいですよ~♪
ありがとうございます!
上目づかいって、よくしませんか?チラッて感じで。
もう、何でも許したくなっちゃうんですよね、あのお顔見ちゃうと。

shonaさんもお料理は苦手ですか?わーい!仲間♪仲間♪
いやいや、私もめったに作りませんよ~
夫婦二人だし、買った方が安いかもしれません
しゃなおは待ちきれなくて丸呑みです・・・
作ってる時からキッチンでうろうろしてたからな~(笑




>エルパパしゃん
秒食・・・まさに2秒ぐらいでした
なんせ丸呑みなもんで(--;
後でゲーしたらどうしようかと思いましたよ
しなかったからよかったものの、もったいないじゃないですかー




>さらださん
ご無沙汰してまーす!コメントありがとうございます♪
ブログは少しだけ変えてみました。あまり手の込んだこと出来ないし。
ハンバーグおいしそうに見えますかね?
お料理に自信がないから、ブログに載せるのも恥ずかしいんですけどね~
夫婦二人だと簡単なものになりがちで・・・って、
確かさらださんちの旦那様は色々な物がちょこちょこないとダメ派でしたよね?
ひーって感じ(笑)




>格ママしゃん
ご無沙汰しております~♪お元気?
ハンバーグですよ~!
めちゃミニなんだけど、こういうことするから太っちゃうんですよねぇ・・・
作ってる時からそわそわしてましたよ(笑
納豆スパゲティいいじゃないですか~!格くんおいしそうに食べてるしー
ウチは私が納豆きらいだから、しゃなおに食べさせたことないんですよ
納豆好きな子多いから、食べさせたらもしかして大好物になるかもしれませんよね





>ひなさん
こちらこそご無沙汰しておりまーす
コメントありがとうございます♪

しゃなおってあまり丸呑みする子じゃないから
後でゲーするんじゃないかと心配しちゃいました(過保護すぎ?汗)
ま、ゲーすることなくしっかり消化したみたいなのでよかったですけど。
丸呑みは仕方ないと思いつつも、一瞬でなくなるのって作りがいないですよね。。。





他の皆様も、拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
