上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 9月10日分お返事♪ - 2010.09.11 [拍手レス]

>エルパパしゃん
んも~、大満足でしたー!
翌日←ここ強調(笑)は筋肉痛でしたけどね
あと7公演行く予定なので、まだまだ楽しみますよ~♪





>ひなしゃん
私も後で考えたら、これってナンパ!?と(笑
でもさ、ファン同士だから 普通のナンパとも違うような・・・
ただライブ終わりでお話ししたかったのかなーとか・・・
難しいとこですのぉ~





>格ママしゃん
ニュースだやったらしいですね~。見逃しましたけど(涙
今度は小さいホールなので、後の方でも見えるかにゃ(*´∇`*)

ネイル褒めてくれてありがとー♪
フレンチネイルはどんな色にしてもシンプルで好きです!
機会を見つけて、ぜひやってみて下さい~

それと、またまたお誘いありがとう!
私も会ってみたいのでぜひお願いします。連れてって~(笑
毎度毎度お世話になります。感謝感激ですー(T-T)
と、その前に16日よろしくお願いしま~す!






>shonaしゃん
けっこう皆さんワイドショー観てるのね
そうですよ!あの一角にいました(笑 振り上げた腕が痛いです~w

しゃなちんのゲーは驚いた(@_@;)
なぜ、今日に限ってーー!!みたいな・・・
でも、あれいらい吐いてないので大丈夫そうです!
寂しんぼちゃんていう可愛いもんじゃなく、単なる食いすぎかと・・・(--;





>comachiしゃん
えー・・・でもナンパとはちと違う気がするんだよねぇ
お茶しない?とか言われたわけでもないし(古っ)
ファン同士って感覚が難しいねぇ・・・

肉球はいまだにガジガジするんだよ(><)何だろ?
ずっと見てると暇つぶしにガジガジしてるとしか思えないんだよね
で、そのうち赤くなって・・・みたいな。
ガジガジするたびに「ダメッ」って言ってるんだけど・・・

氷室さんのライブ一緒に行ってくれるのー?わーい♪
でも平日はムリだよねぇ?






その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。