


>comachiしゃん
感想といっても、たいしたこと書けなくてすみません(--;
あっというまに終わっちゃった感じ。でもって、懐かしい曲も聴けました♪

そうそう、肉球、今度は右脚ガジガジしてるのよ。もう困った(><)
癖になってるのかなあ・・・
今んとこ様子見だけど、また病院かな。あう~
たいさんは大丈夫ー?





>shonaしゃん
いやー、久し振りの雨でしたね!
しゃな地方カラッカラだったので恵みの雨でしたわ。
この暑さも今週いっぱいらしいですし、ようやく秋らしくなるのかな?
たくさんお散歩して、しゃなお痩せさせなきゃー!

ネイルはサロンでやってもらいました。
私も自分でやったら、こんな綺麗にできませんよー
まだ暑いけど、気分は秋でシックにです♪





>ひなしゃん
こんにちは~(´∀`)ノニュースZERO観たんですねん♪
私ももちろん観ましたw
そうそう、50歳ですよ!見えないですよねー。若い!!
あんな50歳ならいいよね(何が?w)





>エルパパしゃん
二重顎でふてぶてしさ倍増です(笑)
この冬で痩せさせてみせるわー!子犬みたいに可愛くなっちゃうんだからっ!




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
