
  • 8月26日分お返事♪ - 2010.08.30 [拍手レス]


>エルパパしゃん
いつもコメントありがとでーす♪
タオル巻きしゃなちん、いつ見てもオマヌケでしょ?
そこにタオルがあると ついつい巻きたい衝動に・・・(笑






>レイナしゃん
こちらこそご無沙汰してまーす!
わたしも武道館は遠いですー。えーん(><)
市原は良席なんですね!よかったですね~♪
ホールだし、めちゃ近いんじゃないですか!羨ましいぞー!
市原遠いけど、帰り気をつけて帰ってねー。は~、いいなあ。
その後はいよいよ武道館!会えたらいいな~(^^)






>ひなしゃん
お久し振りです(^^)アレックスくんもCちゃんもお元気?
いつも気にかけてくれてありがとね♪
イベントはそれではないのですが、ひなさんは行きたかったのね・・・
そりゃ未練タラタラになりますよ。わかるわかる。
お互い次の機会までおあずけですね(><)






>comachiしゃん
わーい\(^^)/コメントありがとー!
たいさん調子悪かったのね。良くなってよかったー!
こう暑いんじゃ、本当に具合悪くなっちゃうよね・・・
しゃなおも何だかんだあるよー(><)しかし食欲だけはある(笑
まだまだ残暑が続くらしいので、お互い気をつけましょうねー!






その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
