


>エルパパしゃん
毎日暑いですねー!もう、うんざりぎみでございます・・・
エルパパさんは、夏風邪治りましたか?
熱中症にもお気をつけ下さいませね~

スイカ、梨、ときたので、今度は桃かな?
相変わらず指まで食べそうな勢いでした~(^^;

あ、ネイルお褒め頂きありがとうございます(*´∇`*)






>shonaしゃん
こんばんわー\(^^)/毎日暑いですの~

shona家のビーグルズ達も梨さん食べましたかー!
そうそう、あの「しゃりしゃり」が可愛いんですよね~(*´艸`*)ぐふっ

ウチも、今度は桃を買ってこようと思います!
もちろん、しゃなおにもお裾分けしますよ!
しかし梨はあげるのに、桃はダメなの?なぜですかー??
もしかして、もったいないから!?(笑




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
