


>shonaしゃん
ですよね。どんどんお散歩時間がおそくなってますわ(^^;
走るの好きな子だから涼しくなったら思いっきり運動させてあげたい!
今は歩いてるだけでハァハァだもんねぇ・・・

そうそう、このひんそーなご飯に入ってるには煮干です
朝と夜は煮干とフードなんですよ~。ささやかなトッピング(笑
shona家もぜひ煮干を!!!

ネイルはshonaしゃんが嫌いなタイプじゃなかったかしら?(汗)
見た目が涼しくて私的にはお気に入りです(*´∇`*)




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
