
  • 7月28日分お返事♪ - 2010.08.01 [拍手レス]


>ぱおさん
ヨダレって、あまり出ない子もいるみたいなのですが
うちの子は物凄いヨダレマンです(笑
今度からは何か敷いてあげなきゃと反省・・・(ソファーが(T-T))
お誕生日物は1日で食べきれないので、何日か小分けにしてあげましたよ!
数日間はウホウホでした~(*´艸`*)




>ひなしゃん
どうもありがとうございます(^^)4歳になりましたよ~!
ほんとに毎日暑くていやんなっちゃうよねー
アレックスくんもCちゃんも夏バテしてないですか?
しゃなおは梅雨時が1番体調崩したかもしれません・・・
まだまだ暑いですが頑張って乗り切りましょうねー!!





>エルパパしゃん
ええ、いつも通り物凄いヨダレで・・・(--;
このまま放っておいたら、どれぐらい溜まるんだろうか・・・





>shonaしゃん
ねー、何か敷いておけばよかったよ~
写真なんて撮ってないでさっ(--;
このクッキー人間用みたいに、いい匂いで驚いたよ!
可愛くてあげるのもったいないけど、おいしく食べてくれたからヨシとします!
しゃなお頭からガブリついてたー(笑





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
