
  • 7月26日分お返事♪ - 2010.07.28 [拍手レス]


>エルパパしゃん
ヤダーッ!!言ったそばから夏風邪ですか!(><)
夏風邪はしつこいようなので、お大事にして下さいねー!
早く良くなりますように!!!





>shonaしゃん
なかなかお水飲まないですよね?何ででしょ・・・
氷をわざわざshonaさんが砕いてあげてるんですか!凄い!!
しゃなおは自分でガリガリ小さくして食べてますよ~(^^;
今の時期はワンコも人間も水分補給は大事ですね。
夏バテしないようにお互い気をつけましょうね~(^^)




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
