
  • 7月24日分お返事♪ - 2010.07.26 [拍手レス]


>エルパパしゃん
お肉をレンジで少しあたためてあげたのですが
肉汁がイイ感じにでてきて目の色かえて食べてました!
お肉なんてお誕生日ぐらいしか食べられませんからね~
それに、これからダイエットが待っている!!(笑




>マロゲしゃん
まあ一年に一度ですからねぇ。この贅沢は!(笑
お家記念は多分何もしないと思うし。
お誕生日かお家記念日か、どちらかしか贅沢できません!

そうそう、この前マロゲって、マロンのつもりだったんだけど
ここではマロゲって、マロン母のことなのよね(汗 

確かにマロンは何かと色々事件があったような・・・
今ではすっかりアレですが(* ̄m ̄) ププッ





>ぱおさん
ようこそ~(^^)お誕生日コメントありがとうございます。
こんなおさぼりブログをいつもご覧頂き、なんかすみません(笑
少し親バカすぎるかなーと思いつつも わたしにとっては一人息子みたいなものなので
ついつい可愛がりすぎちゃうんですよね(汗
これからもマイペース更新の親バカブログですが、また遊びにきて下さいませ。
毎日とても暑いですが、ぱおさんもお体にお気をつけ下さい~。
お気遣いありがとうございました(^^)






>shonaしゃん
わざわざ2回もコメント入れてくれてありがとー!!
でしょでしょ。毎年恒例の座椅子でパチリ!
なかなか大人しく座ってくれなくて毎年何枚撮ってるか・・・
その中の一枚なのよ~(笑
お水いれもだいぶ慣れて腰引かなくなりました。ちょっとビビリすぎだよね(^^;

そうそう、shona家は大所帯だもーん。仕方ないよ。
というか、ケーキもお肉も わたしの自己満足みたいなとこあるからね(笑
どう過ごすかはそのお家それぞれだし。
ケーキやお肉がなくても愛情いっぱいなのは変わりないんだから!(^^)




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
