
  • 7月22日分お返事♪ - 2010.07.24 [拍手レス]


>エルパパしゃん
お誕生日コメントどうもありがとうございます(*´∇`*)
そうなんですか!エルちゃんとお誕生日近いんですね!
しゃなおはエルたんのまだ半分ですかー。しゃなおはまだ青いですの~(笑
甘やかしすぎてお留守番がいまだに出来ず・・・この先どうしましょー(泣)
まあでも、これからの一年も元気で過ごしてくれれば、なんてことないですけどね~
こんなしゃなちんですが、これからも宜しくお願いします(^^)





>shonaしゃん
お誕生日コメントありがとうございます(*´∇`*)
チビの時から愛嬌があったような(笑
なんだろ?やっぱり顔にでるんですかね~。ププッ。
とにかく、しゃなおの性格が可愛くて仕方ありませーん(親バカ万歳!)
これからの一年もまた元気に過ごしてくれればいいな☆
こんなおさぼりブログなのに、いつもあたたかいコメントありがとね♪
励まされます!どうぞこれからも宜しくお願いしまーす(^^)/





>マロゲしゃん
お誕生日コメントどうもありがとう(*´∇`*)
暑くておそい時間にお散歩行ってるのでなかなか会えませんが
マロゲは元気にしてるのかしら?夏バテしてなあいー?

チビの頃の写真を見ると色々蘇ってくるけど
まだ4歳!懐かしいーって感じではないかも。ついこの間のようで(笑
お家記念はどうしようかな?何かしらはやると思うんだけど・・・
マロンも9月かぁ・・・何やるんだろ?今からワクワクだね~♪





>comachiしゃん
お誕生日コメントどうもありがとうございます(*´∇`*)
しゃなおが幸せだって思っていてくれたらいいんだけどねぇ
思ってると思うけど←オイッ(笑

たいさんも兄弟知らないのね。会ってみたいよね~、うんうん。
兄弟探しのサイトでもなかなかヒットしないし、本当にいるのか疑問だよ。
でもどこかで皆幸せに暮らしてたらいいな。そう願うよ。
誰一人として不幸な暮らしをしていないことを願う。
たいさんの兄弟達もそうだったらいいよね♪



その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!!!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
