
  • 7月18日分お返事♪ - 2010.07.21 [拍手レス]

>shonaしゃん
ウチの子もブラッシングはあまり好きじゃありませーん
めちゃ逃げ腰です(^^;
ブラッシングしないでお風呂に入れると抜け毛ハンパじゃないですよね
なんだか年中抜けてる気がしますよ。短毛なのに(TОT)




>エルパパしゃん
やはりおいしいものは瞬食ですよね~!お約束ですよ!(笑

えーと、「・・・」は何でしょう?
綺麗になって、間違いなくイケメンワンコになりましたからー!





>comachiしゃん
やだ!覚えててくれたのね(TОT)
って、告知したんだけどさ~(笑
明日お誕生日で、明日アップできるかな~?(謎)
でも、何かしら書くかもしれません。
気が向いたら覗きにきてちょ~(^^)/




>葉月しゃん
拍手コメントありがとー!萌えどころが一緒で嬉しいわー!
この、ちんまり顔たまらんでしょ?(≧艸≦*)何度見ても笑えるわよー




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
