
  • 7月13日分お返事♪ - 2010.07.16 [拍手レス]


>レイナしゃん
当選しましたかー!おめでとうございます(^^)
プレミアムライブも当選とは!!楽しんできて下さいねー♪
9公演とは凄いけど、氷室さんていつ長期休暇するかわからないから
行ける時に・・って感じですよね(笑
お金は飛んでいきますが、お互い楽しみましょうねー!
9月にアルバム発売するし!それも楽しみじゃー!ヽ(´∀`*)ノ




>shonaしゃん
いつも、しゃなおを可愛がってくれてありがとう(*´∇`*)

なんと!shonaさんは自慢する派ですかー!
でも、わたしの隠したい気持ちも何となくわかるでしょ?(笑

ライブは9月~2月までです!
7公演も行けて幸せですよ~♪ はりきって行ってきますね!
shonaさんはバレエ団の公演ですかー!きっと素敵なんだろうな~
楽しんできましたかね?
ビーグルズ達のおもやげはなしかな~?(笑)





>エルパパしゃん
すべて当選しましたよ!!よかったーー!!
コレで運もお金も使い果たしたかもなので、サマージャンボは・・・(T∇T)しくしく





>comachiしゃん
こんばんわんこーーヽ(´▽`)ノ
ありがとー!チケット当選したじょ♪
今回はcomachiさん行かれないんですかー?

しゃなおはお留守番ですよ。
おばさんちに行くのに離れたくないと言いつつ
氷室さんのライブとなると置いて行くという・・・
だって~~!!!だってなんだもん(笑

ところでcomachiさんも自慢する派ですかー!
うーむ、なぜじゃー!隠したいのは私だけなのか!(苦笑




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
