


>comachiしゃん
こんにちはー\(^^)/コメントありがと♪
こちらも雨こんこんで、残念ながら彦星様にはお会いできませんでしたわ(しくしく)
いったい、いつ会えるのでしょう?毎年お天気悪くて(笑)

たいさんは元気そうですねー♪
しゃなおはゲーしたり、少し大変でした~。でも、今は元気ですよん!
こらからもっと暑くなるので、ワンコも人間も体調には気をつけましょうねー




>shonaしゃん
おお!お誕生日でしたか!おめでとうございます!!!
七夕生まれなんですね~♪
しゃなおも今月お誕生日です!1年てあっというまだよね。
お願い事は・・・しゃなおの健康!それは毎日願ってることですからねぇ
ということで、内緒なんです(笑)
暑い日が続きますが、shonaしゃんもお体に気をつけて下さいねー(^^)




>エルパパしゃん
えーと、その願い事は一生叶わないかと・・・(笑)
でも、しゃなおの為を思ってのことですから~ふふふ~



その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
