


>shonaしゃん
そうなの。13キロもあるのよ~
写真もそうだけど、実際もそんなにデカく見えないと思うよ。
でも、13キロ(笑
shona家の面々はみんな病院好きでいいな。連れて行っても楽だよね。

前脚のデキモノは今のとこ大きくなってません
知らない間に治ってくれればいいんだけど・・・




>エルパパしゃん
なんと!エルフちゃんも脂肪の塊が!なんだろ?出来やすいんですかねぇ
エルフちゃんみたいに知らない間になくなっててくれればいいんだけど
今のとこ大きくなってないので多分大丈夫かな・・・?

目、つぶっちった!可愛いでしょ(* ̄m ̄) ププッ





>レイナしゃん
毎日暑いですねー(><)夏バテしてませんかー?
プレミアムライブ行くことにしたんですね!
私は色々考え悩みに悩んで、諦めることにしました(><)。
倍率高いと思うけど、せっかく申し込んだんだから、当たるように祈ってるわ!!
行きたくても、行けない人の分まで楽しんできてほしいです(^^)
報告してくれてありがとねー!こういうお話が出来て嬉しいです♪
どうか当たりますように!!





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
