上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 6月21日分お返事♪ - 2010.06.23 [拍手レス]


>エルパパしゃん
清き一票をどうもありがとう!
この時期は暑さのおかげで、すぐに笑顔写真が撮れます(笑)
暑いだけなのに、笑顔にみえるから不思議♪




>モクママしゃん
ご無沙汰してますー!コメントありがと(^^)
モクぼうのこと忘れてないよー!元気そうで何より♪
ブログもバリバリですか!無理しないようにね。
私はこれからもマイペース更新だけど、また覗いて下さいな!




>shonaしゃん
最近、本当に暑いねー(><)私も体力ないですよ・・
寒くても動きが鈍くなるけど、こう暑いのも・・・ね(--;
しゃなおもビーグルズと一緒ですよー
行きは元気よく引っ張りまくり(笑)なんだけど、帰りはのろのろ(笑)
引きがなくて楽なんだけど、遅すぎるぐらいの足どりです。
この時期は無理して遊ばせるより、マイペースでお散歩したほうがいいですよね
あー、それにしてもジメジメしてる(><)
お互い体調崩さないようにしましょうねー!




>レイナしゃん
予約完了ですか!当たるように祈ってるよー!
当落選日までドキドキしちゃうよね・・・
携帯入力、私も面倒でイライラしちゃった(><)
どうしていちいちログアウトするんじゃ!って(苦笑)
プレミアムライブ少し悩んでます。やっぱ遠すぎるかなーって。
行きはいいけど、帰りがしんどい。
まあ、倍率高そうだし、外れるかもしれないから、いちおう予約してみようかな

ビーグルの胸板厚いですよねぇ。触ると気持ちいいんだけど。
胸板のツムジ、私もよくいじってます。くるくるくる~と(*´艸`*)



その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。