
  • 6月15日分お返事♪ - 2010.06.17 [拍手レス]

>エルパパしゃん
笑ってもらえて嬉しいです~!
トイレットペーパーの芯が好きな子多いですよね。
やわらかくてカミカミビリビリしやすくていいのかな?
ラップの芯はかたいから・・・(^^;




>ひなしゃん
ご無沙汰しておりまーす!コメントありがとう(^^)
親の心子知らず!正にその通りだわ!
まあ、本犬にしたら、頼んでねーよ!って感じなのでしょうが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新しい物を買う時はドキドキですよね。
気に入ってくれなきゃ、何でも無駄になっちゃうー
試せたらいいのに・・・




>shonaしゃん
そう?そう?嬉しいなー!
うまく撮れてないけど、たまにはこんなのもいいかなーって(笑)
ツボってくれてありがとうーーーっ\(^▽^)/




>レイナしゃん
ご無沙汰してまーす!コメントありがとう(^^)
またまた氷室さんのツアーがはじまりましたよ!!!
あ、グリーンコーラのCM観ましたー?カッコイイよね(*´艸`*)
私もどこに参戦しようかと悩み中でございます・・・
近場は絶対行きたいしねー。
あ、プレミアライブ行きます?
私はこちらも悩み中です。行けなくはないけど、ちと遠い・・・




>葉月しゃん
拍手コメントありがとー!
一人っ子だと、どうしても競争心がないよね。
全部自分の物だから、いつでもあそべるし、誰も取らない。
お坊ちゃんまっしぐらですよ(笑)
あーん、一度でいいから葉月家の中に放り投げてみたい(* ̄m ̄) ププッ




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
