



>エルパパしゃん
エルフたんも渋々ですか(* ̄m ̄) ププッ
入れちゃえば大人しいんだけど、入れるまでが大変!
いつのまにかお風呂嫌いになっちゃってさ・・・何もしてないのに。
むしろ綺麗サッパリしていいと思うんだけどなあ。ワンコはイヤなのね・・





>shonaしゃん
立てこもり作戦ですか!お主もなかなかやりますの~(笑)
なかなか出てこなそうだ( ̄▽ ̄;)
そうそう、入れちゃえば大人しいんですけどねぇ・・・
というか、その反応を私がおもしろがってるふしがあるのは内緒です(笑)
だって抵抗する姿が可愛いんだもんっ!



その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
