

>エルパパしゃん
ありがとうございます(^^)
やはり慣れていないと疲れるもんです・・・





>comachiしゃん
ありがとさんでーす♪
私も帰宅してグッタリしてしまいました(^^;
そうか、緊張してシッコ近くなったのか!
やっぱり可哀想な事しちゃったかな。。。
しかし粗相しなかったからヨシとしましょう!
意外と我慢できる子なのかも?(笑)





>shonaしゃん
うんうん。ありがと~!
やっぱり緊張するとシッコ近くなるのかな?
シッコの心配さえなければ、どこ行ってもいいんだけどねぇ
前だったら我慢できなかったのに、やっぱり大人になったみたい。
たまには慣れない場所に連れていくのも色々発見できていいかも?





>ひなしゃん
ご無沙汰してます!コメントありがとう(^^)
相変わらずマイペース更新です(笑)

これからの時期はお耳掃除をマメにしないとですね~
でも、しゃなおはなぜか、お耳の中あまり汚れないのよね・・・
ヒラヒラしすぎてあまり汚れないのかしら?(* ̄m ̄) ププッ




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!


<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
