
  • 5月31日分お返事♪ - 2010.06.03 [拍手レス]



>エルパパしゃん
勢いが凄くて指まで食われるかと思いました(--;
せっかく綺麗にしたネイル剥されなくてよかった~(←そこかい!笑)





>shonaしゃん
お褒め頂きありがとうございまーす!
綺麗に仕上げてもらって大満足です!(*´∇`*)
犬用のタイヤキさん、普通にペットショップに置いてありましたよ~
ためしに買ってみたら食いつきよかったです!
ワンコのオヤツって、今は人間並みに何でもありますよねぇ




その他の皆様も拍手ありがとうございましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
