
  • 5月28日分お返事♪ - 2010.05.31 [拍手レス]



>shonaしゃん
紫陽花見ると、もうそんな季節なのねぇ、と実感。
この日は暑かったから、紫陽花と一緒に笑顔風味なお写真が撮れてよかったわ!
やっぱり写真は笑顔じゃなくちゃね(笑)
shona家の面々もグッタリでしたか~。暑かったもんね。
疲れてくれると後が楽でいいですよね。(* ̄m ̄) ププッ




>エルパパしゃん
いえいえ、こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
どんなに励まされてることか!
って、エルパパさん、どーしちゃったんですか!?改まっちゃって・・・
何か嫌なことでも??(--;




>葉月しゃん
そうでしょ~~うふふ( ̄∀ ̄)←オイッ
季節ごとのお花と一緒に撮るの趣味になっちゃった(笑)
お花は綺麗だし、しゃなおは可愛いし←だからオイッ!
オッピロゲ~の顔のアップはブサイク過ぎて載せませんでした
しゃなおの名誉のために(* ̄m ̄) ププッ




>comachiしゃん
こんばんわんこー(^▽^)/
紫陽花はこの場所だけ綺麗に咲いてました!
他のところはまだまだ色もついてなかったんだけどね。
よく撮れてるのが1枚だけでもあったのが救いだわよ
だって周りから見たら完全に怪しい人よ?(^^;
暑い中、汗かきながら必死に撮ったわ。フッ。




その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
