
  • 5月17日分お返事♪ - 2010.05.20 [拍手レス]



>エルパパしゃん
マグロ犬いいでしょ(笑)
つか、うちの犬は死んでるなってーーー!!!
しゃなおは単に落ち着きがないだけです
いつか落ち着き日がくるのだろうか?(--;




>shonaしゃん
あのビーちゃんとは同じぐらいのサイズでした
お顔は白いけど、背中はしゃなおより黒い!!
あのビーちゃんに押されぎみで、挨拶はそこそこでしたよ(しゃなお弱っちぃ)
でも、吠えたり、唸ったりしてないのでヨシとしまーす!




>葉月しゃん
いやーーーーんっ!!!コメントありがとう!元気?元気?
随分ご無沙汰してますが、年賀状だけは毎年送るからね!
イヤでも送りつけてやるぅー(笑)
しゃなおは相変わらずお散歩では落ち着きがなく
他のワンコ見ると嬉しくて興奮しちゃうの(--;
何もかも相変わらずよー。あ、イケメンなとこもね(* ̄m ̄)ぷぷぷ





>格ママしゃん
何ですと!?お散歩に行きたくないですと?
随分な落ち着きようですな、格くんは。
ん~、でも暑いもんねぇ・・・
来月、雨降らなきゃいいけど。楽しみなだけに心配だわっ。
前日に、てるてる坊主作ることにしますー(笑)





>comachiしゃん
こんにちわーー(^^)/
先日まで暑かったのに、連続で雨ですよ~・・・
もう梅雨けね?つか、今年って春あった?
なんだか寒いか暑いかじゃなあい?(--;

土手に連れて行くと、一人で爆走するんですよー
ロングリードでも追いつけないスピードで。なので一緒に走るはめに。
ロングリードの意味ナッシングよ~。
今度はもっと長い紐でも持っていこうかしら





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
