
  • 5月12日分お返事♪ - 2010.05.14 [拍手レス]



>shonaしゃん
いつもコメントありがとうございます(^^)
オヤツ催促するお顔って可愛いですよね~♪
もう、ぜひ!キューっとしちゃって下さい!!!(笑

便りがないのは元気な証拠って、随分、身勝手な言い訳ですよね
お互いこれからもマイペースでいきましょうねー!
いつも覗いてくれるshonaさんがそういって下さると心強いです!
これからも宜しくお願いしますー♪





>comachiしゃん
なんて優しのでしょう!!!許してくれるのねん(T-T)うぅっ
こんなペースでしか更新できなくて、見てくれてる方には申し訳ないなって
少しは思ってるのよ(←少しって、オイッ笑)
こんな私だけど、これからも宜しくね!

そうそう、最近、寒い日が続いてるから風邪引かないようにね!
ちなみに私と、しゃなおは元気でーす(バカなのかな・・・笑)



その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
