
  • 4月30日分お返事♪ - 2010.05.03 [拍手レス]

>エルパパしゃん
こんにちはー!
最近とってもいいお天気ですね♪
エルパパ家はどこかへお出掛けしたのかしら?
しゃなおはお出掛けもせず、こうして近所の土手でお散歩してます。
近所の土手も この笑顔が見られるならどこでもいいのかな?(笑




>ATSUKOさん
こちらにコメント頂きありがとうございまーす(^^)/
ビーグルは可愛いですよ~!
爪の先から頭のてっぺんまで可愛いです(*´艸`*)ァハ♪
子犬時代の可愛さはショコラ嬢には負けますわ~
あの可愛さは犯罪よ!(笑





>shonaしゃん
うちもGWはお出掛けなしです~
でもお天気がよくて本当によかったですよね!
しゃなおもご近所散歩だけど、楽しそうに歩いてますよ♪
shona家は全員連れてお出掛けするには覚悟がいりますよねぇ・・・
1匹連れて出るのだって大変なのに。
ご近所散歩万歳ーーー!!!(笑






>格ママしゃん
コメントありがとー!
ここはうちの近くの土手です~。
少し長めのお散歩をするのにはちょうどいい場所かも。

そうそう、来月よろしくお願いしますねー!めちゃ楽しみ♪
仲良く遊べるか不安だけど、こればっかりは会わせてみないとわからないしねぇ
わくわくドキドキよー!
時間が決まりましたら またメール下さい♪待ってまーす(^^)/





>sachiさん
コメントありがとうございます(^^)
しゃなおのこと褒めて頂き嬉しいです♪
忘れずにいてくれていたことが何より感激ですよ(涙)
今は、コメント欄を閉じ、のんびり更新しております
よろしければ、また遊びにきて下さいね!



その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
