
  • 3月16日分お返事♪ - 2010.03.17 [拍手レス]


>hiroくん
キャラメル味なんてあるのよ~
ディズニーランドのキャラメル味のポップコーンのニオイがするの
今は何でもあるよね。ワンコ用のラーメンとかおでんなんかもあるんだよ
お友達のブログで見たけど、めっちゃおいしそうだったー




>エルパパしゃん
スフィンクスって、おもわず調べちゃいましたよ
足の方がよく見えなかったけど、普通の伏せ?(--;
あれ?あんよがカエルみたいに開いてましたっけ?
それならしゃなおもしょっちゅうですよ




>shonaしゃん
お返事の件、ちょっと面倒臭いかもしれませんが(別窓なので)
よろしくお願いしますね~
お手手インは何度見ても可愛くて
ついつい何度も載せたくなっちゃうんですよね~
親ばかですみましぇ~ん(笑)


<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
