
  • 4月24日分お返事♪ - 2010.04.27 [拍手レス]


>エルパパしゃん
お返事おそくなり申し訳ありませーん(><)
よほどお散歩が嬉しいのか、この笑顔ですよ
病院に着いたとたん尻尾はインッ。わかりやすすぎます(笑)





>shonaしゃん
ビーグルズの注射お疲れ様でしたー!
みんなお利口さんだったようで何よりです
全員うちの子みたいだったら、そりゃーもう大変でしょうね(^^;
診察台の上から飛び降りちゃうんだから・・・(泣)
今日は登録も済ませ、これで1年間一安心です~♪




>comachiしゃん
コメントありがとー!
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。えへっ。
狂犬病の注射も登録も無事に済ませ一安心でございます
しゃなおは診察台の上は嫌いですが、注射にはまったく気付かず
先生とおしゃべりしてる間に終わりました(笑)
とにかく大暴れしなくてよかったです。ふぅ・・・
たいさんはどうだったのかしら・・・
後でまとめて読みにいくわーーー!!!フフフッ。





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
