
  • 4月16日分お返事♪ - 2010.04.19 [拍手レス]



>shonaしゃん
お返事おそくなり申し訳けありませーん(><)
んもー、本当に嫌な天気ですよねぇ
今週も雨が続くらしいですし・・・
つうか、この時期に雪ってありえないですよね
しゃなおは2日が限界ですー。
どんなに家の中で遊んであげてもお散歩にはかないません






>comachiしゃん
雪降りましたよー(><)積ならもっと積もれって感じ
たいさん雪の中お散歩行ったんですね!
しゃなおは引きこもりました・・・つか、わたしが(笑
こんなお天気ばかりで風邪引かないように気をつけて下さいねー
わたしは風邪引きましたから(T-T)






>格ママしゃん
格くんお腹大丈夫ですかー?(><)
お腹冷えてお腹壊す子いるからねぇ。格ぼんてば繊細・・・うふ。
来月か再来月、ぜひぜひドッグランご一緒させて下さーい
しゃなちん広いドッグラン行ったことないんですよぉ
上手に遊べないかもしれないけど、格くんと格ママさんが一緒なら安心です(^^)
よろしくお願いしまーす!





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
