
  • 4月12日分お返事♪ - 2010.04.13 [拍手レス]



>エルパパしゃん
警戒してる時も尻尾振るらしいですよ
振り方によって違うんですって。
タロウくんと会った時のしゃなおの振り方は
どう見ても嬉しい時の振り方だと思うんだけど・・・
だってだってクネクネしちゃってるもの~(笑





>shonaしゃん
カッパ着せるのに一苦労ですよ~(><)
雨の日は基本的に行かないのですが、私の気が向けば雨でも連れていきます(笑

一週間ぐらい前に上の階にできて、どんなもんか偵察がてら行ってきちゃいました
爪も伸び放題だったしね~。
めったにネイルサロンなんて行かないんだけど たまに行くとテンション上がりますー♪
私も女の子なのねん、プププ。
shonaさんは爪弱いのかしら?深爪って痛いんですよね(T-T)
ひどくならないようにお大事にして下さいねー






>comachiしゃん
こんにちわぁぁぁ!!!(^^)/
警備っていうか、レスキュー隊っぽいでしょ?

ネイル褒めてくれてありがとう!嬉しいな♪
完全に自己満足なんだけど、褒めてもらえると嬉しい^^
このネイルはお米といでも洗い物しても剥がれないですよ
2週間ぐらいはもつかなぁ?
そのかわり簡単に落とせないのよねぇ・・・





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
