


>エルパパしゃん
またしても何枚も撮ってしまいました(汗)
しゃなおが緊張してるの、よくわかりましたね~
ちょうど6時をお知らせする鐘が鳴り響いていて
ビビッてるところです(笑
ブログには載せないけど、挙動不審顔の写真も何枚か撮れましたよ(--;






>shonaさんへ
姪っ子もそれなりに可愛がってくれるけど
やっぱり吠え声が怖いみたい。
嬉しくて鳴いてるんだよーって教えても、
吠え声はただの吠え声のようで・・・
まだまだゲームのが楽しいお年頃みたいです

久々に会えて嬉しいというか、いつも通りというか(笑
サクラの木の下で、なかなかのイケメンでしょ~♪
って、いつも親バカでホント申し訳ないっす(^^;





>hiroくん
拍手ありがとう♪
あはは!入学式か~確かに。
リュックでと帽子があれば完璧だね(笑
この緊張顔がそんな感じよね~ぷぷぷ。





>格ママしゃん
拍手ありがとー!
うちもお花見はしてませんよー
サクラを見に行っただけ。
暖かくなってきたので、ぜひお会いしましょう!
ドッグラン連れてって下さーい!(笑



その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!
<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
