



>shonaしゃん
えー!shona家の面々みんな分離不安なんですか!?
それはそれは・・・(泣)
私も最初が肝心だったなーってつくずく思ってます。。。
分離不安は頭数を増やしても一緒だよって、昔聞いたことがあって
そうなんだー・・・なんて思ってたけど 本当なのねん・・・
でもでも、仲間がいて嬉しいーーー(笑

胡麻料理って他に何かありましたっけ?
和え物しか思いつかないわ・・・
何でもふりかければオッケーなのかしら?ハハ(汗)
味付きなんてのもあるのですね?今度はそれを買ってみまーす!
味付けの為にわざわざ味噌まで買っちゃったわよ





>エルパパしゃん
食べ物の近くにしゃなおの姿あり!コレお約束ですよね~(笑
貰えなくても とりあえず嗅いでみる

あんまり可愛いとイジワルしたくなりません?
エルパパさんも実は同じようなことしてるんじゃないですか~?うしし。





その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
