
  • 4月2、3日分お返事♪ - 2010.04.04 [拍手レス]
>エルパパしゃん
でしょでしょ?表情が全然違いますよね
わかりやすくてオモロイです(笑

甘えんぼなんていう可愛いもんじゃなく
甘ったれなんですよねぇ・・・
分離不安だと深刻だから 今度先生に相談してみようと思ってます。





>comachiしゃん
こんばんわぁぁぁぁ!!!(^^)/
でもさ、たいさんは偉いと思うわよ?
甘えんぼさんかもしれないけど、ちゃんとイイ子でお留守番出来るじゃない
自分、不器用ですからby高倉健なとこも たいさんらしくて頷けたわ。ふふ。

マジでわたしが入院とかしたらどうするのかしら?
どうしようかしら?って考えると深刻な悩みよねぇ。。。
ママ命で甘えんぼなのは可愛くていいんだけどさぁ






その他の皆様も拍手ありがとうございましたー!

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
