
  • 3月15日分お返事♪ - 2010.03.16 [拍手レス]
>エルパパしゃん
そうですよ。繊細なんですぅーー
飼い主に似るとはよく言ったもんだ。うんうん。
ちゃんとメモしておいて下さいね?ガラスのハートだって(笑



>shonaしゃん
ご飯は何でも食べるけど、オヤツは好みがあるらしい・・・
それでもビーグルかっての!(笑

ホワイトデー、チョコのがよかったかも?あはっ(^^;
しかも真っ黒いスカルの形したキャンドルだったのよ
間違えて食べちゃった人いないかしらね?
って、いないか・・・・・(汗)




その他、拍手ありがとうございました~(^-^)
<< トップ

カテゴリ : 未分類 拍手レス 

admin*
designed by
